※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんにゃんママ
子育て・グッズ

男の子が昼間ギャン泣きするので、どうあやせばいいか悩んでいます。夜は寝てくれるけど、昼間は泣き止まないためおっぱいをあげてしまうことも。皆さんはどうしていますか?

こんにちは✨😃
もうすぐで、5ヶ月になる、男の子👦
最近、昼間ギャン泣きすごいです‼️😅👊
もともと昼間はあまり、寝なくて夜はわりと寝てくれます‼️夜泣きは、今ないです‼️
涙をたくさん流しなくので、泣き止まないとついついおっぱいやってしまいます😅👊
皆さんはどう、あやしていますか?ギャンギャン泣くんですよね?

コメント

めろんぱんな

私のとこも最近昼間ギャン泣きすごいです😅
YouTubeで赤ちゃん泣き止ます音楽流したり抱っこ紐であやしたりしています。
大変ですがお互い頑張りましょう😆✨

• てんにゃんママ

てんにゃんママ

ありがとうございます😂❤️
    泣くと分かっていても、激しいので心配になりますが、同じ方いて安心しました😢❤️
    よっしゃ、焦らず頑張ります❤️

• 11月22日
はじめてのママリ

オモチャ周りに置いとけば泣いててもご機嫌で遊んでますよ😊

ギャン泣きは基本的にしないですね🤔

• てんにゃんママ

てんにゃんママ

ありがとうございます😂❤️オモチャ遊ばなくてTVか、ガーゼスタイで、遊びます👊オモチャ再チャレンジしてみます🎵🤣

• 11月22日

毎日お疲れ様です。
うちも同じくらいの頃、昼間すごかったです😂夜寝てくれるのも同じだし、おっぱいあげる気持ちも、すごくわかります。

うちはそういうとき、お散歩やドライブすることが多かったです。お互い気分転換になりますし😊
とはいえ、寒くなってきて外出しにくいですよね💦
そういう日は抱っこ紐で家の中グルグルしてました。

• てんにゃんママ

てんにゃんママ

ありがとうございます😂❤️めちゃくちゃ嬉しいです、抱っこ紐グルグルまで、一緒です❗抱っこ紐も、暴れてびっくりします😅👊成長だと、一緒に過ごします😄❤️

• 11月22日

退会ユーザー

今だから言えることなんですけど、本当に「今だけ」です😊
    これから離乳食が始まったりすると1日のリズムが整ってくると思いますし、動き回るようになれば疲れてお昼寝もきちんとできるようになってくると思います!
    適度に息抜きして、夜はしっかり休んでください😃

• 11月22日
  • てんにゃんママ

てんにゃんママ

ありがとうございます😂❤️今だけを、楽しまなきゃですね‼️離乳食わぁー来年から頑張ろ👊

• 11月22日