※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムタンボ
子育て・グッズ

1歳男の子のタイツのファッションについてアドバイスをお願いします。ズボンの下に履かせるのが無難でしょうか?何か可愛い合わせ方ありますか?ありがとうございます。

1歳男の子のタイツのファッションについて、アドバイスください!
最近息子が靴下脱ぐのがブームになっていて、
自宅が床暖房ではないので足がキンキンに冷えてしまうので困っています。
何度履かせてもダメで、今は新品の靴を家の中で履かせてますがそれも脱ぐので、
真冬までこのブームが続くならタイツを履かせようかと思います。

西松屋とかで男の子っぽいデザインもあるんですがどうやってコーディネートしてあげていいかわかりません!
赤ちゃんならカボチャパンツとかでも可愛いと思いますが、87cmあって身体も筋肉質なので、
ちょっとおかしなことになりそうです。笑

ズボンの下に履かせるのが無難でしょうか?

何か可愛い合わせ方ありますか?
宜しくお願い致します。

コメント

咲や

足がしもやけになっていないなら、裸足でもいいと思いますよ😊
そのぐらいはまだ体温高いので、靴下を脱ぐのは暑いからというのもあるかもしれません😅
3歳の息子でも、家では裸足ですよ😅

• ムタンボ

ムタンボ

コメントありがとうございます。
    裸足でも大丈夫とはよく聞いてましたが、息子に持病があって末端が冷えやすいので、
    出来れば暖かくしてあげたい親心です(;_;)

今日も30回は履かせても脱いでをやりました!笑

走り回ってる時は案外芯まで冷えてはないので大丈夫なのかもしれませんね。

• 11月23日