※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱん♡
家族・旦那

もうすぐ結婚して3年が経ちます。まだ結婚してすぐの頃は何回か旦那も…

聞いてください。。
もうすぐ結婚して3年が経ちます。
まだ結婚してすぐの頃は何回か旦那も会社の取引先などと飲みに行くこともありましたが、最近は年に1、2回あるかないかくらいに減りました。こないだちょっとした話しから結婚してすぐの飲み会のときの話になってその時どっかにご飯食べ行ったあと会社の近くの社長の友達がやってるスナックに行ったって話をしてきて、「え、私それ知らないんだけど…」となりました。知らなかったのはスナックに行ったことです。旦那は言った!と言い張ってるのですが私が「怒られると思って隠してたんでしょ〜?」と言ったら「いや、絶対言ったよ〜」と言います。私はキャバクラなどに飲みいかれるのが嫌なタイプですが嘘をつかれるのはもっと嫌です。なので嘘つかないでどうしても行かなきゃ行けないときは言ってねと言ってあります。その時スナックに行く前に行ったお店もお寿司だったかなー?と曖昧だったのでその前後の話的に焼肉行ったじゃなくて?と私が言ったら、焼肉はお昼でしょ!?とお互いに記憶が曖昧です…。なんせ約3年前の話なので…。旦那はむしろ「そのとき結婚してたっけ?」と言ってきました(笑)なんかそんなちょっとした嘘でもホントでもぶっちゃけどーでもいいと思う人が多いであろう話ですが私は気になってしまい他にもそんな嘘があり、嘘つかれてどっか行ってるのかなと不安になってしまいました。。スナックだって私が本当に忘れてるのか私はそーゆーことは忘れないタイプなので…自分で言うのはなんですが色々根に持つタイプで記憶に自信はある方です…。なんか気になりだしたらキリがなくなってしまい。こないだも久々に取引先との食事があったのですがそーゆーことまで考えてしまいます。。私が気にしすぎなのでしょうか、、、

コメント

ひなめ

ん〜、仕事でキャバクラやスナックは仕方ないかなと(__)うちのも行きたくはないけど上司が行くなら行かないといけないらしいので😥

仕事の飲み会気にしてたらきりがないのでプライベートで行ってたらブチ切れます😅

生ハム

私も、スナック、ラウンジなど行く際は必ず言えよと言うタイプで
質問者様と同じ立場ならもやもやでイライラして自分を信じて問い詰めますね(笑)
絶対隠していってたよね?本当の事言って?と(笑)
実際旦那が何も言わずラウンジに行ってたことがあり
付き合って1年目頃でしたが
4年経った今飲みに行くと言われたらその話を持ち出してネチネチ言ってしまいますね(笑)
完全に、そーゆー事を言わせる行動をとったテメーが悪いってスタンスです👏(笑)

h

社長とのお付き合いなら仕方ないんじゃないですかね😵💭
急遽連れてかれることもこれからあるかもしれません💦

本人もイヤらしさを感じてないからぽろっと言ったんだろうし、そんなに怒らなくてもいいかなぁって感じがします💦

定年まで働く職場で上司との付き合いが悪くて、会社で居場所が悪くなる方が困るので、次からは報告してね!と伝えてそういったところは考慮してあげるのも愛情な気がします☺️🙌✨

🧸☾·̩͙⋆

気にしすぎといえば気にしすぎ、かなと思いました。
嘘をついて行かれるのは確かにイヤですが…
いちいちスナック行くね、とか
キャバクラ行くね、とは言わないかなと😅