※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい🔰
子育て・グッズ

抱っこから降ろすと泣く4ヶ月の男の子。起きてる時は抱っこ以外全くダメで、降ろすと泣く。首がすわってないためおんぶは難しく、手だけで抱っこは辛い。抱っこ紐で抱っこし続けるしかないか。

抱っこから降ろすと泣くようになりました。
皆さんならどうやって乗り切りますか😭?

来週で4ヶ月になる男の子です。
昨日から、起きてる時は抱っこ以外全くダメで、降ろすと泣くようになりました。

寝るときはちゃんとベッドで寝てくれるのですが、問題は起きてる時間…

抱っこ→とてもご機嫌ニコニコ
降ろす→ギャン泣き

今までは、寝かせた状態でメリー見たり、くすぐり遊びしたりと、たくさん遊んでいたのに、
今は全くダメです😰
何やっても泣きやみません。

首が完全にすわってないので、おんぶはまだ難しいです。体重が7キロ超えたので、手だけで抱っこだと辛くて…

寝る時間以外は、ずっと抱っこ紐(エルゴ)で抱っこしとくしかないのでしょうか…

コメント

mama

背中センサーが発動されているんですね😭💦
うちの子もありましたーっ💦
私もずっと抱っこしていました😂
エルゴ様々ですよね🙏

月齢が進むと背中センサーも緩くなってきます😭👍

• れい🔰

れい🔰

コメントありがとうございます😌💕

背中センサーって寝る時に発動するものだと思ってましたが、起きている時にもあるんですね😲💦

やっぱりずっと抱っこですか😣
    おんぶできるようになったら少しは楽になるかな😰 頑張ります💪

• 11月22日