※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
その他の疑問

インテリア関係の質問です。テレビ台の上に百均のアルファベットオブジ…

インテリア関係の質問です。

テレビ台の上に百均のアルファベットオブジェを置いているのですが、テレビ台の扉の開け閉めをするだけでグラグラ揺れてしまいます。

子どもも喜んで開け閉めするのでその度グラグラガタガタ(笑)

テレビ台の真ん中に置いているのでグラグラ揺れて倒れても落ちてくる事はないのですが、開け閉めの度グラグラするのがちょっと耐えられないので、何か良い固定方法がないかなあ?と思い質問させていただきます。

コメント

みんてぃ

両面テープで固定はどうですかね?

  • ひまま

    ひまま

    両面テープ貼って剥がしたいときに台がくっついてこないかちょっと心配です😂←
    でもそれが1番手っ取り早いかもですね👏

    • 11月23日
さつまいも

厚みのある貼っても剥がせるって書いてある両面テープがいいと思います✨
ホームセンターとかにあると思います!

  • ひまま

    ひまま

    貼って剥せる両面テープがあるんですね!!
    ホームセンターで見てみたいと思います(。ᵕᴗᵕ。)💕

    • 11月23日