※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
健りるmama
妊活

海外の妊娠検査薬で陰性。日本の薬を試すか、日程を変えると妊娠可能性は?経験者いますか?

生理予定日4日前です。フライングなのは分かってるのですが、今朝検査して陰性、、。
海外の妊娠検査薬を使っています。
数日前から寒気がしたりお腹がズーーンと重かったり、少し期待してただけにすごくショックを受けています😢
日本の検査薬を使ったり、検査の日にちを変えたらまだ🤰見込みはありますか?
このような経験された方はいますか??

コメント

ぴーちゃん

生理予定日4日前ではまだ反応しないこともあるかもです😅💦
私は今回3wから超初期症状が多々あって確信してましたが、生理予定日4日前ではwondfoでも線があるかないかわからないくらいの反応でした💦
2日後くらいにドゥーテストとかで試してみたらいいかもしれません😊

• 健りるmama

健りるmama

返信ありがとうございます!
    ちなみに超初期症状とは何があったのですか??👀

• 11月22日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

鼻炎と寝つきが悪くなったり夜中に何度も目が覚めたり…
    更には寝起きのムカムカが始まって最初は風邪かと思ってたら、数日続いて確信しました🤣
    息子のときはなーんにも症状なかったので、こんなに違うんだなーってビックリでした‼️

• 11月22日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

あ、あと同じ時期に口内炎が何個かできたり、ニキビも一気に増えてました💦

• 11月22日
健りるmama

すごい色んな症状が表れたのですね!👀
人それぞれとは言いますが、確かにそこまで色々出てきたらまさか、、と勘づくかもです😂😂