※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん吉
ココロ・悩み

旦那の兄弟姉妹を家族と思えず、義理実家の集まりが苦痛。義理姉達との付き合いを廃止したい。義理甥姪も可愛いと感じない。ただの愚痴です。

旦那の兄弟姉妹を家族だと思いますか?💦
旦那の姉達はみんな既婚者です。今から年始に義理実家に集まるのが苦痛です😓汗
正直、義母がいなくなったらお盆も正月も集まりを廃止したいくらいです😰
義父母ならまだしも、義理姉達にわざわざ会うメリットがない。笑
なんなら、しょちゅう義理実家に居座ってるじゃん💦って感じです。義理甥っ子姪っ子も全然可愛いと思えない😓
世の中には、義理兄弟姉妹と仲良くされてる方もいて尊敬します🙏
ただの愚痴でした😰

コメント

nuts

皆さんよくしてくれるので好きですが家族かと問われるとどうなんだろう?と思います。
あくまでも旦那の姉、兄なので💦

• ぴょん吉

ぴょん吉

羨ましい😍私は、特にお世話になってないので、あかの他人としか思えない😰汗

• 11月22日
再登録

夫の姉と子供は家族のような感覚です。
夫の姉の旦那さんは、、他人未満です笑

• ぴょん吉

ぴょん吉

羨ましいです❤義理姉の旦那さん達も全く関わりないです💦私も他人未満ですね😁笑

• 11月22日
ゆめ

家族だとも何とも思ってないです😂無です(笑)
義理の甥っ子も全然可愛くないです(笑)冷たいですがどうでもいいっ感じです😂

• ぴょん吉

ぴょん吉

そうですよね😁無理して仲良くやるつもりもないし、視界に入らないでほしいです。笑
    冷たくないですよ😉✨

• 11月22日
   こころ

家族だとは思わないですね😅私とは血の繋がらない親族だと思っています。

幸い遠方に住んでいるので年数回しか会わないので気が楽です😅

• ぴょん吉

ぴょん吉

羨ましい!うちは、義理姉県外に住んでるのにしょっちゅう帰ってきてます😰しかも長い😓
    私も、ただの親族だと思ってます🙏

• 11月22日
ママリ

むしろ義理親も他人です😅家族と思ってないです💦💦💦
もう嫌すぎて😅😅😅

• ぴょん吉

ぴょん吉

私は、義理姉たちが嫌なやつ過ぎるので💦嫌なものはイヤですよね😓旦那とは結婚したけど義理家族は、他人ですよね😓

• 11月22日