※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

胎盤に頭がはまっておらず、子宮口が1cm。まだ安定していない状態ですか?早く生まれることもあるけど、心配しています。ビッグベビーなので出産を待ちたいです。

まだ胎盤に頭がはまってない、子宮口1cm。
と、本日言われました😣
これはまだまだな感じでしょうか?
まだまだと言われて結果いがいと早く生まれた方いますか???なんかこのままだと超過しそうな予感で...
既にビッグベビーなのでもうでてきてほしいです😭😭💦

コメント

ママリ

予定日2日前に「これは1週間後誘発分娩になるかも」と言われましたが、予定日に突然陣痛きました😊

  • まーちゃん

    まーちゃん

    私も予定日頃に陣痛が来ますようにと願います😭💦笑
    超過しませんように、、🤣
    ご回答ありがとうございました!

    • 11月22日
ぽち

娘も大きめで下から産めなくなると困るからと予定日には誘発分娩の予約をしていましたが、それより前に産まれました!
全然降りてきませんでした💦

胡座をかいて左右にゆらゆらすると骨盤にハマりやすいと言われましたが迷信ですかね?
私は胡座をかいて話しかけていました笑笑

  • まーちゃん

    まーちゃん

    なるほどなるほど!!!胡座かいて左右ゆらゆら挑戦してみます!!!!!迷信でもいろいろやってみてなるべく早めに会えるように頑張ってみます🤣🤣
    ご回答くださりありがとうございます💛

    • 11月22日
フルハウス好き

まだ全然下がってないし、子宮口も空いてない!もっと動きんちゃい!
って言われましたが予定日4日前に陣痛きましたよ\( ˆoˆ )/!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    やっぱりたくさん歩かないと下がってこないんですね😭いつもはバスですが今日は病院の帰り歩いて帰りました😂笑
    わたしも予定日よりはやく陣痛来ますように、、、🥺
    ご回答ありがとうございました!

    • 11月22日
deleted user

全く動いてなかったし、まだまだまだ!でしたが、37週で破水しました〜!
37w1dで3600gでした😂

  • まーちゃん

    まーちゃん

    ええええー!はやいです羨ましい🤣💛
    私のベビーちゃんどうやらまだまだお腹にいたいみたいです😂
    頑張って動きまくります!
    ご回答ありがとうございました!🐻💕

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    破水して陣痛始まって結構経っても、子宮口全然開いてこないし、頭も全く触れないと言われて絶望しました(笑)
    もう少し開いて降りてくるの待ちたいですね🥺もうすぐ会えますね💖頑張ってください🥰

    • 11月22日
すずやん

子宮口は9ヶ月に入った時から指1本分と言われていました。
本陣痛がきて開いてきた感じです。
赤ちゃんの頭は動いて下げるしかないですね💦
頑張ってください!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    やっぱりたくさん運動やら動いたりしないと赤ちゃんの頭は下がらないのですね、、😭😭もっと頑張って運動します💦💦ありがとうございます🐻💕

    • 11月22日