※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘、アンパンマンブームがやばいです...🤣アンパンマン好きのお子さん、いつ頃までブームが続きましたか??

1歳4ヶ月の娘、アンパンマンブームがやばいです...🤣
アンパンマン好きのお子さん、いつ頃までブームが続きましたか??

コメント

ママリン

1歳7ヶ月、いまだ継続中です(`・ω・´)ゞ

うちの子、言葉がなかなか出ずで、「ママ、パパ」すらいまだあやしいのに、アンパンマン見かけたらアンマンマンてしっかり言います😑おそるべしアンパンマン…神か?!

• ふー

ふー

コメントありがとうございます!
    まさに!うちもです!!🤣笑
    ママ、パパなんて言わないのに、しっかりアンパンマン!!て言います...笑
    外出のときも、どんなに小さなアンパンマンも見つけ出し、アンパンマン!!と大声で...笑
    神ですね!!笑
    まだしばらくはブーム続きそうですね🤣笑

• 11月22日
ままり

1歳2ヶ月の娘がアンパンマンブームです😂

寝る時も一緒 外出る時も必ずアンパンマン😂

• ふー

ふー

うちも1歳くらいからブームがきて、今最強です😂😂
    同じく何する時もアンパンマンです!!
    朝から晩までアンパンマンうるさいです。笑笑

• 11月22日
Ayaka

1歳2ヶ月で歩くようになってから、アンパンマンです。
アンパンマンを見ると、笑顔でパンパンって言ってます(笑)

• ふー

ふー

コメントありがとうございます!!
    うちもアンパンマン見かけると、アンパンマン!!とテンション爆上げです。笑🤣
    パンパン可愛いですね💕
    まだまだブームは続きそうですねー笑

• 11月22日

2歳3ヶ月ですが、まだまだブームです。
昨年のクリスマスにおしゃべりいっぱい言葉図鑑をあげましたが、いまだに1日中ずっとやってます。おしゃべりもかなり進みました。
アンパンマングッズちょっと高いですが、アンパンマンついてれば何でも喜んで食べてくれたり、着たり、使ってくれるので楽チンです(笑)
テレビ見てると、録画のアンパンマンつけて!!とうるさいのが困りますが💦💦

• ふー

ふー

やっぱりアンパンマンすごいですね!!笑
    うちも今年のクリスマスはアンパンマンのおしゃべり図鑑にしようか迷ってました🤣笑
    そうなんです、アンパンマングッズ高いですが普段嫌がることも喜んでやってくれるので、頼りまくってます。笑
    アンパンマン神様です。笑
    うちもアンパンマン!とリモコン渡してきます...🤦‍♀️笑

• 11月22日
ゆうゆう

息子ですが、まだアンパンマン 好きですよー😊
でも他にもっと好きなもの(トーマスとかプラレール、新幹線等)が出来たので、アンパンマン 命!!ではないです。
きっとそのうちディズニーのソフィーとか、アナ雪とか色々好きなものができてくるんでしょうね😊

• ふー

ふー

コメントありがとうございます😊
    なるほど、確かにこれから色々好きなものが出てきそうですね!!
    最近、少しミッキーミニーにも反応します!
    まだまだアンパンマンにはかないませんが...🤣笑
    今は家の中アンパンマンだらけですが、そのうちプリンセスグッズだらけとかになりそうですね🤣

• 11月22日
まー

上の子は1歳過ぎからアンパンマンブームでしたが2歳半頃からプリキュアやミニオンブームがきたりでアンパンマン興味薄くなりましたね😂
でもまだCMを見るとアンパンマンミュージアム行きたい!とよく言っています!

下の子はまだアンパンマンブームきていないのでアンパンマン好きの母としては寂しいです😂

• ふー

ふー

コメントありがとうございます✨
    うちも1歳過ぎからブームです!
    やっぱりこれから他にも好きなキャラクターとか出てきますよね😳
    今はまだまだ娘はアンパンマン命ですが🤣
    同じ姉妹でも興味のあるものが違うんですね〜😆
    娘はこれからどんなものにハマるか楽しみです✨

• 11月23日