※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのあ
妊娠・出産

20週の初マタで男の子と言われました。男の子の名前考える機会について安心したいです。

現在20週の初マタです!!
本日20週の健診で、病院の先生に性別は男の子と言われました✨
すごい早さでの判断で私もついてるなーとは思ったのですが男の子で間違いなさそうでしょうか?

実は今日の健診で切迫流産で自宅安静になってしまい💦この機会に名前を考えたいなーと思っていたので、男の子だと思って大丈夫かなーと思い質問させて頂きました☺️

宜しく御願いします🐣

コメント

ことちゃん♡

男だと思いますよ❤

男羨ましいです👶
切迫早産じゃないんですか??

私も切迫早産、流産を
経験してます。
安静し名前考えてると
あっとゆーまでした!!

  • りのあ

    りのあ


    ありがとうございます☺️
    やっぱり男の子ですよね!!
    切迫早産ですね、間違えました😅

    1人目なのでどちらでもよかったのですが、2人目は女の子がいいなーと思ってます💕
    初めて切迫と言われビックリしました💦確かに名前考えてたらあっとゆーまかもしれないですね☺️✨

    • 11月22日
  • ことちゃん♡

    ことちゃん♡

    あたしも男希望でわくわく中です❤

    あまり酷くなると出血し
    3度に渡り産むまで入院し
    ました(>_<)
    ゆっくりトイレ以外寝る
    のをおすすめします。。

    • 11月22日
  • りのあ

    りのあ


    もうすぐ性別わかる頃ですね!楽しみですね☺️💕

    そうなんですね💦
    入院は出来れば避けたいので出来るだけ安静にしてます😣
    ありがとうございます!!

    • 11月22日
  • ことちゃん♡

    ことちゃん♡

    楽しみすぎてます👶

    張るような時は
    あまり張らない日中入浴
    済ませるのおすすめです!!
    入院中日中入ってました!!

    • 11月22日
  • りのあ

    りのあ


    私16週の時は横向きしかなってくれなくて性別全くわからなかったのですが周りは男の子だと16週くらいでわかってる人多数でした💕

    正直張ってると感じる時はあまりないんですよね😅
    でも張りどめ出されたので知らず知らずに張ってるんでしょうか💦日中の方がよさそうですね😣✨

    • 11月22日
  • ことちゃん♡

    ことちゃん♡

    男だと早くわかりますからね!!
    いつまでもわからなきゃ
    女の子と思い込みます。。

    頚管長が短いからだと
    思いますよ!!😭😒

    • 11月22日
  • りのあ

    りのあ

    そうですね😣
    次回の健診でわかるといいですね💕

    頚管長が短いと言われました!今の時期平均4~5cmないといけないのが3cmちょっとしかないと言われました😭

    • 11月22日
  • ことちゃん♡

    ことちゃん♡

    期待せず待ちます❤

    3センチ以下だと
    入院なっちゃう病院もありますから安静にしてください!!
    私は4センチでも張り
    出血で切迫早産でした😭

    • 11月22日
  • りのあ

    りのあ

    男の子だと願ってます🐘❤️

    2週間後にまた病院で長くなってなかったり短くなってたりすると入院だと言われました😭4センチでもそうゆうこともあるんですね💦出血あると不安になりますね💦
    自覚症状がなかったのでまさかでした😣

    • 11月22日
  • ことちゃん♡

    ことちゃん♡

    お互い乗り越え
    元気な赤ちゃん産みましょ❤️

    • 11月22日
  • りのあ

    りのあ

    ありがとうございます🥰
    お互い可愛い赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張りましょう❤️

    • 11月22日