※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ丸
妊娠・出産

名前について相談です。27週で性別未確認。女の子の名前候補が「優愛」「結愛」。どちらがいいでしょうか?

名前について質問させてください(^-^)💓
あと1週で妊娠後期に入ります
もう27週なのになかなか性別を教えてくれない赤ちゃん(笑)
どちらでも元気に産まれてくれればいいな〜と考えてますが
名前は大事!!やっと女の子の候補が…
みなさんの意見を聞かせてください
またどういう読み方をされますか?(^-^)どちらも同じ読み方なのですが迷っています󾬍󾌳

①優愛 ②結愛  です!!!

よろしくお願いします♡♡♡

コメント

たむ

私はぱっとみたかんじ2番がいいかなと思いました♡
結ぶ愛ってなんかすてき♡
どちらも素敵な名前です( *´艸`)

  • たむ

    たむ

    あ、読み方ゆあちゃんですか?

    • 4月28日
  • ベビ丸

    ベビ丸


    ありがとうございます♡!!
    読み方は「ゆあ」です(^-^)
    最近名前を毎日のように考えていました(笑)

    • 4月28日
ちびまま

ゆあちゃんですか?
私は2番がすきです(๑′ᴗ‵๑)♡

  • ベビ丸

    ベビ丸


    当たりです\( ˆoˆ )/♡!!
    ワタシ的にも2番かなと思っていたのですが
    旦那と対立です(´・ω・`)笑

    • 4月28日
  • ちびまま

    ちびまま

    名前ってほんと
    悩みますよね(;_;)♡
    1番も好きですが、2番はいまどきな感じがして好きです💓

    • 4月28日
  • ベビ丸

    ベビ丸


    ほんとに悩んで悩んでです(´・ω・`)
    結ぶ愛だと間違いなくゆあって読めますよね!!♡

    • 4月28日
  • ちびまま

    ちびまま


    私も悩みまくりました(笑)
    読めますよー♡
    赤ちゃん楽しみですね💓

    • 4月28日
  • ベビ丸

    ベビ丸


    一生ものですもんね、、、
    とっても楽しみです♡♡

    • 4月28日
  • ちびまま

    ちびまま


    そうですね(´・ω・`)♡
    頑張ってくださいね💕

    • 4月28日
  • ベビ丸

    ベビ丸


    ありがとうございます♡♡♡!

    • 4月28日
はるちゃんママ(´ω`)♪

ほんと名前は一生ものなんで悩みますし大事ですよね(^ω^)

ゆあちゃんですか?

  • ベビ丸

    ベビ丸


    やっぱり子供が大きくなった時に
    この名前で良かったって言われたいです、、、(´・ω・`)
    ありがとうございます!
    「ゆあ」です♡♡

    • 4月28日
arieru

ゆあ ちゃんですか?💓
どちらも可愛いですね😍♥️
苗字との相性もあるかと思いますが1番のほうが私は好きです😘優しい。愛。って女の子らしくて好きだなー💋

  • ベビ丸

    ベビ丸


    ゆあです♡♡♡
    優しい愛のほうが女の子らしいですよねえええ(´・ω・`)
    ゆうあって読まれるかなって心配だったんですが
    ゆあって読んでいただけて、、、♡
    ありがとうございます(^-^)

    • 4月28日
あわわわ

どちらも同じ読み方と聞いて、ゆうあちゃんかな(^_^)と思いました!とっても可愛いお名前ですね♪♪

  • ベビ丸

    ベビ丸


    優しい愛だと、普通ゆうあって読みますよね(´・ω・`)
    女の子らしいのは優愛かなと迷っていました♡!

    • 4月28日
りーいちご

名前は読みも漢字も迷いますよね😣楽しい悩みですが♪

私は②がいいと思います♪迷わずゆあちゃんと読めます😆

あと、名前は違うんですが、友人が優菜と言います。学生時代、画数が多くて名字も含めて、毎回毎回書くのが大変だった…と言ってました💦
名前はたくさん書くので、確かに画数が多めは大変だなってその時思いました。

同じ名前でお悩みなら、書きやすさも考慮に入れてみてはいかがですか😊

  • ベビ丸

    ベビ丸


    ほんとに悩んでます(´・ω・`)笑

    ですよね♡!優しい愛だとゆうあとも読めますし、、、

    たしかに、、、
    画数多いと大変です(´・ω・`)
    とても参考になりました!♡
    結愛で考えたいです󾬍󾌳!!

    • 4月28日
ren_._

たまたま。見てビックリしました!
私も今27週目です(^O^)
そして、私も結愛と優愛で悩んで画数が優愛の方が良かったのでそっちにしました!
同じ読み方です!私が愛美って名前なので旦那が愛はつけたいと(・・;)
妊娠した時からずっと考えてて、男の子の時は優誠って書いてゆうせいにしようと思ってました(笑)

  • ベビ丸

    ベビ丸


    ほんとですか♡すごい偶然ですね(^-^)!
    なんか嬉しいです💓笑

    私は今のところ結愛にしようかなーって思ってました!!!

    • 4月28日
  • ren_._

    ren_._

    私も嬉しくてついついコメントしてしまいました(笑)

    結愛、良いですよね(^O^)
    とっても良いと思います(。-_-。)
    お互い頑張りましょう^o^

    • 4月28日
♡KKK

結愛ちゃん人気ですよね(^ ^)
姪っ子が結愛ですがあーちゃんって呼んでます♡
姪っ子の幼稚園には同じ学年に同じ名前が3人いるらしく少し嫌がってましたが(^^;;

  • ベビ丸

    ベビ丸


    人気なんですね!!!♡
    でもやっぱり同じ学校とかで
    かぶるのは嫌なんですよね、、、
    誰のことを読んでるのか紛らわしくなっちゃいますかね(´・ω・`)

    • 4月28日
リトルミー

ゆあちゃんは人気な名前ですね!
こどもの通う保育園にも数人いますよー学年に1人はいるんじゃないかと思います。
とても可愛い響きの名前だし、感じも素敵ですからね♡
ゆ から始まる名前の女の子は多い気がします!