※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

切迫で入院してます土日のどちらかに義母がお見舞いに来てくれることに…

切迫で入院してます
土日のどちらかに
義母がお見舞いに来てくれることになりました
ちなみに義母とは仲良しです!
何か買っていこうと思うんだけど
何が欲しい??
と旦那さんを通して連絡が来たので
来て貰えるだけ嬉しいので
大丈夫ですよ☺️とお返ししました
義実家から病院まで1時間半かかるのに
来ていただいてさらになんかかってもらうのは
さすがに悪いなと思いますし
今これといって欲しいものもないのですが
そーゆー訳には行かないから考えといて
と返事が来ました
皆さんだったら何を言いますか😣

コメント

ちゃんゆん

食事の制限なかったので
チョコレートお願いしました笑

  • るる

    るる

    チョコレートいいですね!

    • 11月22日
  • ちゃんゆん

    ちゃんゆん

    適当にお菓子とか言うと
    大量になよかんがしたので
    チョコレートって言いました笑

    • 11月22日
Mママ

安静度合いにもよりますが、私も切迫早産で入院してたときベッド上安静だったため、飲み物を買ってきてもらいました。
私も義母とは仲がいいので気持ちだけでと話していたのですが、トイレとベッドまわりしか動けなかったのでお願いしました❗

  • るる

    るる

    トイレ以外動いちゃダメ
    って先生に言われてます😣
    実家が近くて
    実母は毎日来てくれるので
    飲み物は冷蔵庫パンパンにあるんです😣

    • 11月22日
  • Mママ

    Mママ

    そうなんですね😱
    確かに❗うちも実母がしょっちゅうくるから冷蔵庫パンパンだったのを思い出しました😱💦w
    暇潰しの間違い探しとか、100均にもある大人の色塗りとかはどうでしょうか?間違い探しは旦那が買ってくれましたが、大人の色塗りは義母に買ってきてもらいました❗

    • 11月22日
あ

これから寒くなるので微妙かもしれませんが、私は旬のフルーツが嬉しかったです。
カットフルーツの1人分くらいの盛り合わせだったのですが、とても美味しかったです。

春香

私も切迫で入院しましたが、とにかく退屈ですよね💦気晴らしになるゼリーとかプリンとかですかね😊

R

私も切迫で入院していました!動けないって暇だったので雑誌とかどうでしょうか☺?