※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
子育て・グッズ

暖房器具についておすすめがあれば教えてください。

暖房器具を買おうと検討中です︎︎︎︎☺︎♪

皆さんのご家庭では暖房器具は何を使われてますか??
小さな子供がいても安全なもので、
おすすめがあれば教えてください✨

コメント

みかん

オイルヒーターはほんのりあたたかくなります。火傷はしないので安全ですが電気代はかかります。うちはオイルヒーターと併用して灯油ストーブにガードをつけて使ってて今年はホットカーペットも買い足しました。床暖房とかついてればいいのですがないので…

• ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

コメントありがとうございます!
    オイルヒーター安全でよく良いって聞きますが、やっぱり電気代高いんですね🥺💭うちも床暖房ないので、ホットカーペットも必要かな...(´·_·`)

• 11月22日
みかぽ

朝起きた時寒いのでオイルヒーターを使い起きたらホットカーペットに切り替えてます◟́◞̀
オイルヒーターだとハンガーにかけた洗濯物も乾くので助かってます😆

• ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

コメントありがとうございます!
    なるほどですね✨オイルヒーターがやっぱり良いみたいですね( ›_‹ )
    室内干しの時乾くのは助かりますね😍!検討してみます♪

• 11月22日