※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

34週過ぎからお腹痛くなり、下痢が続いて心配。健診で相談したが、特に張っていないと言われた。朝、お腹が引っ張られる感じがあり、固くなった後、柔らかくなった。張っているのか不安。

お腹の張り?についての質問です😢
34w過ぎたあたりから急にお腹痛くなることが多くなりました😔便秘が酷く薬飲んでやっとでていたのに、薬を飲まずに水みたいな下痢(汚くてすみません😣🙏)が続いていて、そのせいでお腹が痛いのかな😅って感じで急に痛くなりすぐ治ってまた痛くなっての繰り返しで寝たら治ってました😢
心配になり水曜日に健診だったので相談したところ、便のお腹痛いだと思うと言われ体冷やしたりしないでと言われただけでした😢張ったりはない?って聞かれたんですが、自分だと特に張ってるとかわからなくて😢先輩ママさんからはこれ張ってるから座ってな😡って言われることが多々ありました😔
今日起きてから朝ごはんを作ろうと料理をしていたところ、お腹の皮膚?が引っ張られる感じがあり、キューみたいな感じでイタタタ…ってなって😭へそから下側が固くてけどすぐ柔らかくなったんですが😥これは便のお腹痛いじゃないと思うですが、これが張ってるってやつでしょうか😭😭
説明下手くそでごめんなさい😭

コメント

はじめてのママり🔰

結構大きいです😣
洋服きてもボンって出てるのがわかるくらいです😖
そうなんですね😢
これが張りってことがわかってよかったです☺️