※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
子育て・グッズ

スタジオアリスで1歳の誕生日撮影をする際、服装は当日選ぶか、自分で用意しても良いです。家族3人で撮影する場合は別料金がかかる可能性があります。

実は今度スタジオアリスに初めて行く予定です😅💦
1歳誕生日で撮りたいんですが服装って当日お店で選ぶんですかね?または自分で好きな服を着せたり持っていけば良いんでしょうか。
あと娘個人と家族3人でも撮りたいんですがそれはまた別料金になるんでしょうか??

コメント

チム

生後100日でスタジオアリスで写真撮影した時はお店に置いてある洋服から選べて、よかったらご家族の方も一緒に写りますか?って言われましたよ😊

• mo

mo

返事が下になってしまいすみません🙏

• 11月22日
梅ちゃん

当日、たくさんの衣装のなきら選べますよ!公式ホームページに衣装出てるので、チェックしてから行くといいかもしれません!持ち込みもOKです!家族でのおそろいとかもありです!

基本、何着着ても、何パターン撮っても料金は変わりません。一人で、家族で、おじいちゃんおばあちゃんとなどなど!

クーポンなどはお持ちですか?スタジオアリスのご利用が初めてでしたらクーポンコードお使いください。

ウェブ予約でコード入れるところがあります!マグネットシートがもらえてお得です(^^)

2430-5900-3041-4038

2416-3300-9048-2083

• mo

mo

詳しく教えてくださり、ありがとうございます‼️
    家族おそろいも良いなぁと考えていました(^^)
    クーポンコードよろしいんですか🥺✨
    使わせていただきたいです、ご親切にありがとうございます☺️☺️

• 11月22日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

着物、ドレス、着物、ディズニー、どれも魅力的ですよね♡私は機嫌が良くて笑顔が多く予算オーバーしてしまいました。

行く前に、ある程度衣装と買うものを決めておくと買い過ぎの防止になるかと思います!

もしよかったらぜひ使ってみてください(^^)

• 11月22日
ラキたま

写真は何カットにするのかによって料金違うし、まず最初いろんなパターンでとってくれるからあれもこれもほしいってなりますよ。商売上手😂衣装は用意されているのでその中から選びます。

• mo

mo

ありがとうございます‼️絶対あれもこれもってなりそうです😂✨

• 11月22日
マリ

洋服選んで撮り放題ですよ(^^)持ち込みもオーケーです。
着せた分だけ買っちゃうんですけどね(笑)

一人ショットも家族ショットも一緒の料金です。
親の服はないですが💡

• mo

mo

ありがとうございます‼️持ち込みしたら更に買いまくりですね😂笑

• 11月22日
✩︎

当日お店で選びます!
お店のを着せてもいいし
自分で着せたい服を持って行っても
どっちでもOKです☺︎
娘さん1人と家族3人で撮っても
料金はかわらないですよ!!

• mo

mo

ありがとうございます‼️
    無知なので参考になりました🥺✨

• 11月22日
⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

❁衣装は当日お店で選びます。
何着でもOKです🙆‍♀️
❁持ち込みもOK
これ着せたい!って服があれば
持ち込みして写真撮って貰うと♡
❁料金は変わりません。
購入した写真の大きさや枚数で
金額が増えていきます!
❁お店にもよりますが、自分から言わないと
家族で写真を撮ってくれないお店もあります!
撮りたい場合は自分からスタッフに
伝えた方がいいです◡̈✨
機嫌が悪く、あまり良い写真が
撮れなかった場合には撮り直しも
出来るので遠慮せず伝えた方がいいですよ!

素敵な写真が撮れますように❤️

• mo

mo

とても詳しく教えてくださり、ありがとうございます‼️
    大きさや枚数で金額が増えるんですね💡
    撮り直しもやってくれるみたいで安心しました。
    良い写真が撮れると良いなぁと願うばかりです😊

• 11月22日
りんごのほっぺ

衣装は当日お店で選びますよ!
選びたい放題です✨
着せたいお洋服も持ち込みOKですよ🌸
家族写真も撮って貰えます!
撮影料は変わらないですよ✨
購入する写真の枚数やグッズなどによってトータルの値段が変わってくる感じです💓

うちの子は眠たい、人見知り場所見知りで予約した日はギャン泣きでその日は撮影諦めて、別日にしてもらいましたが、お金は別途かからなかったです!ただ、撮影を別日にすることは親から言わないといけないです。
うちは「もう無理かな〜、眠いかなあ」って言ってたらスタッフさんから「別日に取り直すことも出来ますよ」と言って貰えました✨

• mo

mo

とても詳しく教えてくださり、ありがとうございます‼️
    多少高くなっても何枚も欲しくなってしまいそうですね😂✨笑
    同じく娘も眠くてギャン泣き、場所見知りしそうなので別日の対応してもらえるのは助かります(*^^*)

• 11月22日
mo

ありがとうございます‼️特に料金はかからないみたいなので安心しました(^^)