※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

予約した17時に別室待機ですか?同じ待合室でしたか?

大分市のやまだこどもクリニックでインフルエンザの予防接種を受けた方、教えて下さい!

来週平日の17時に予約をしているのですが、別室で待機するのでしょうか?
この間、受診した時にインフルエンザの人も普通に同じ待合室にいたのでちょっと気になりまして…

コメント

pate

インフルエンザのではないですが、予防接種の専用時間外に行った時は、入って左の別室で待機させて貰いました😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね😀
    それなら一安心です!
    ありがとうございます😊

• 11月22日
まり🔰

この間インフルエンザの予防接種行った時は別室ではなく広い待合室で待ちました😲
この時期はインフルエンザなど予防接種の人で専用時間以外も予約はけっこう入ってると思うのでそれでかな?とは思ってました😅

• ママリ

ママリ

やっぱりそうなんですね😖
    専用時間外でもできれば別にして欲しいですよね😞
    マスクつけて対策しようと思います。
    情報ありがとうございます!

• 11月23日

この前インフルエンザの予防接種に診察時間内に行きました!下の子が3ヶ月だったので別室での待機を申し出たのですが、2ヶ月までしか無理と言われ普通の診察の子と同じ待合室で待ちました😢お気に入りの病院ですが、予防接種だけは予防接種の専用の時間に予約するか、別の病院できちんと予防接種だけの人を分けてくれるところにしようと思いました(>_<)

• ママリ

ママリ

やっぱりそうなんですね😖
    私も先生が優しくて診察もそれほど待たないので気に入っているのですが…
    専用時間外でも分けて欲しいですよね。
    インフルエンザは別の病院にしようと思いました!
    情報ありがとうございます🙂

• 11月23日