※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント🌱
子育て・グッズ

嘔吐と下痢があり、インフルエンザ予防接種後に症状が出ています。病院受診が必要か相談中です。

おととい嘔吐がありましたがその一回だけで、さらにご飯中だったのでえづいて吐いたのだと思い込んで
昨日インフルエンザの予防接種を受けてしまいました。
ちなみに今回2回目の摂取で1回目は赤く腫れたくらいで他になにもありませんでした。

そして今日寝起きにえづいており、朝ごはんを食べさせたところ少しいつもより色の薄い茶色の下痢をしました。
いつもより食欲はないですが、熱もなく元気はあります。
胃腸炎なのかインフルエンザの予防接種の副反応なのか分かりません。

インフルエンザの予防接種の副反応で嘔吐と下痢があった方やお子さんいらっしゃいますか??
病院に受診した方が良さそうですか?

コメント

れいにゃ

胃腸炎な気もしますね😰
インフルエンザの予防接種する際に嘔吐などがあったと1度先生に相談されたら良かったと思います💦

• ミント🌱

ミント🌱

そうですよね、本当に自分の判断が悪くて娘に申し訳ないです😢病院につれていってみます🙇‍♀️

• 11月22日
トキ

嘔吐はあるみたいな事を先生から聞いたことはあります。
胃腸炎のような気もしますが、病院で診てもらった方が安心できると思います。

• ミント🌱

ミント🌱

副反応でも胃腸炎でも心配なので病院に連れていってみます。

• 11月22日
  • トキ

トキ

足元に気をつけて行ってらっしゃい!お子さんが早く回復しますように😊

• 11月22日
  • ミント🌱

ミント🌱

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️

• 11月22日