※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子ママです。体重8キロでMサイズのメリーズを履かせています。背中漏れがひどくて困っています。サイズアップするべきか、他のメーカーに変えるべきか迷っています。

もう少しで9ヶ月になる女の子ママです!

体重8キロでメリーズのMのパンツタイプを履かせています!

じゃっかんお腹周りキツそうかなーと思いつつ体重まだ足りないしとおもってまだMを履いているのですが、うんちの背中漏れがひどいです😭
だいたい漏れてるから、パンツのゴムのところにとどまってるとゆー感じです😂

背中漏れするならサイズアップしてもいいのか、それとも違うメーカーにした方がいいのか迷ってます😞

コメント

まあ

ウンチ漏れの場合キツそうでなければ、ムーニーマンを試してみるのがいいかもです(^^)

それか、どのみちL使うようになるので、メリーズのLを試してみて漏れるようならムーニーマンにするとか…どうでしょう?

• ちゅん

ちゅん

ありがとうございます!
    とりあえずサイズアップ試してみます!

• 11月24日
つくし

メリーズは割と大きい感じだから、サイズアップするしかないと思います。参考体重載ってるのは、あくまで参考なので現状漏れるのであればムーニーマンか、サイズアップですね~

• ちゅん

ちゅん

ありがとうございます!
    サイズアップ試してみます!

• 11月24日