※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

何度か相談させてもらってる内容なのですが、旦那と産後まだ一度も夫婦…

朝からすみません!
何度か相談させてもらってる内容なのですが、旦那と産後まだ一度も夫婦生活をしていない話です。

キスも拒み続けていて、ついこの前までは
昔みたいにわたしの気持ちが戻ってくるのを待ってる。
みたいなこと言われてたのですが、
昨日の夜拒否すると怒っていました。
夫婦生活ちゃんと考えろよ!みたいなことも言われました💦

そこからどうしようと考えています。

セックスだけじゃなくキスもできないなんて重症ですよね。でも、旦那のことは親友のように一緒にいて楽しいので好きです。

今更、男と女になるのが恥ずかしいのもあります。

我慢して旦那さんと夫婦生活してる方、どうやって乗り越えられてるのか教えてください。

コメント

さち

妊娠中もしてなくて、産後8ヶ月経ってで拒否だと確かに旦那さんの気持ちの方がわかるなーっておもっちゃいます(>人<;)
旦那さんは家事育児手伝ってくれますか?(^ ^)

• ぴぃ

ぴぃ

手伝ってくれます(涙)
    なので申し訳なくて。
    ホルモンバランスとかよく聞きますが、なんとなくそれが原因でもないような気がしてしまいます。旦那以外とならできるかも。と思うからです。
    なぜか、受け付けなくなってしまいました。

• 11月22日
  • さち

さち

手伝ってくれているんですね!
    それは素敵な旦那さん。
    8ヶ月も待ってての拒否は旦那さんしんどいと思いますよ(>人<;)
    デートしてみるのはどうですか?
    映画とかラブホデート!
    お子さんをどなたかにお願いして、デートしてみると気持ちが違いますよ(^ ^)

• 11月22日
  • ぴぃ

ぴぃ

デートはもぅしてなかったです。
    子供から私が離れられなくて預けるのもなかなかできず…
    でも夫婦2人の時間も大切ですよね。なんでも試してみます。

• 11月23日
  • さち

さち

他に女性ができても流石に何も言えない状況になってしまいますし、なんとかゆっくり時間かけてもキスとか出来るようになるといいですね(´;ω;`)
    どうしてそんなにダメになっちゃったんでしょうね?

• 11月23日
  • ぴぃ

ぴぃ

たしかに…旦那はすごく協力的ですし不満はないんですが、見た目が…太ってしまってもぅ男としては見れないのかもしれないです。
    痩せて欲しいと言っても痩せず、お腹を見るとゲンナリします…

• 11月23日
💛だふ💛

レスは離婚理由になりますよ💦
旦那さんを好きな有名人などに置き換えてみる。とかですかね?🤔
チューも拒んでる状態だと旦那さんが可哀想です(´;Д;`)

• ぴぃ

ぴぃ

そうですよね。かわいそうです。でもどうしようもなくて…好きな芸能人と思い込むってやってみたことないので、試してみます。

• 11月22日