※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

男の子の産み分けや妊活について相談です。リンカル再開や排卵検査薬の利用についても悩んでいます。

男の子の産みわけしたかた希望通りでしたか?
また、しなくても男の子どうやったらできますかね💦😣今三姉妹がいます😭最後だと思ってやることやろうと妊娠しましたが稽留流産になり、またスタートします💦春前には妊活したいですが、リンカルまた再開したほうがいいですかね💦あとハロベビプレミアムと排卵検査薬は、まだ残ってます!

コメント

ママリ

排卵日当日に濃厚にって感じでしょうか、、
私は女の子の産み分けしました(^ω^)

チョコ

産み分けしたわけではないですが男の子ママです👩
排卵日を狙う、行為の時イクで男の子が産まれました✨

私は逆に次女の子が良いのでどうやったら女の子になるのか教えて頂きたいです😭💦

実

3姉妹います。3人目で産み分け(リンカル3ヶ月、排卵日特定、アルカリイオン水で膣洗浄)等行いましたが女の子でした。
現在4人目男の子妊娠中ですが、何もせず、予想排卵日の5日前くらいの行為の子です(^^;
産み分けって何なんだって思いました...

ふーこ

三番目の男の子ですが、排卵予定日から1週間後のsexで妊娠男の子でした😊(生理の周期は安定していたので、排卵日ズレたとしても2〜3日って考えたとしてもやっぱり排卵日ではないかな?と予想)
男の子なら排卵日前日や排卵日当日って聞いてたけど、産み分けなんじゃそら?結局は神のみぞ知る世界なんだなーって感じましたね😅

ぷー

男の子女の子2人です。
排卵日も行為中も2人とも変わらずどっちも産まれてますので産み分けって本当にあるの?って感じです‼️
ただ、旦那の家系が男の子家系で本当男しかいなくて、私の家系が女の子家系で女の子しかいません😚💦
なので1人目はうちの家系にとって待望の男の子で、2人目は旦那の家系にとって待望の女の子です✨

K.mama𓇼𓆉

産み分けはしてないですが男の子欲しくて妊娠わかってから逆算で排卵日当日だったみたいです😊
仲良ししたのはその1回だけです😊

なつこ

排卵日当日の1回のみで男の子でした(^^)
2人ともです。
3人目は女の子希望だったので、前日を予定してたんですが…タイミングが合わず当日になってしまった(^◇^;)笑

はじめてのママリ🔰

リンカルと病院で見てもらったタイミングで女の子でした😅私も三姉妹です😚あとあと基礎体温とかを見てたら
病院で見てもらったあと排卵が遅れたようです😂