※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日前に基礎体温が下がり、陽性反応が出た場合、妊娠の可能性はありますか?

生理予定日1日前です。
今朝基礎体温が36.11まで下がりました。高温期もそこまで上がらないのですが、こんなに下がってしまい驚いて妊娠検査薬を朝一で試しました。

正しい使用法ではないことは承知の上ですが、薄ーく陽性反応がでました。

ここまで基礎体温が下がってしまっても、妊娠したという方はいますか??

コメント

ままり

低温期との差が0.3~0.5あれば大丈夫ですが、今朝の体温低いですね😂低温期でも、そこまで下がったこと私はないですが、、普段低温期が35℃代ですか?

• ママリ

ママリ

低温期は38.80〜36.10あたりをうろうろします💦
    高温期も上がって36.70とかです😓
    ちょっとこれは低すぎですねー!😂

• 11月22日
  • ままり

ままり

わたしも高温期は37℃いったことはないですが、、今日寒かったからそのせいかもしれないですね。また明日検査してみた方が良いかもです😌

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😌
    もう少し様子を見てみます。✨

• 11月22日