※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

愚痴ってほどでもないんですけど、モヤモヤ…。その部屋、まぁーーーー色…

愚痴ってほどでもないんですけど、モヤモヤ…。
旦那の実家にお世話になってるんですけど、子供の時から旦那が使ってた部屋に2人で寝てて、そこかリビングで普段すごしてます。

その部屋、まぁーーーー色々出てきて汚くて
引っ越してくる時に片付けたんですけど、まだまだ整理しないといけなくて。その色々積んであるとこから
ちょんって手作りのカードみたいなのがでててずっと気になってたので、ちょっと引っ張ったみたら…ww
元カノ♥旦那 の名前が見えてwww
色々捨てられない人なのは分かってたけど、それってどーなの、見えない所にしまってほしかった。

どうします?いいます?我慢します?
見ちゃったからモヤモヤしてます笑

コメント

なつ

言っちゃってスッキリしちゃうかも(笑)懐かしいかい?なんておちょくっちゃう!

  • あい

    あい

    ゆってやりました!!!!笑笑
    知らなかった~とか吐かしてて(笑)

    • 11月22日
  • なつ

    なつ

    グッドジョブです!何でもスッキリさせるのが一番!!モヤモヤ晴れて良かったです👌

    • 11月22日