※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
雑談・つぶやき

こんな事友達とかに言ったら引かれると思うので、ここだけにしておきま…

こんな事友達とかに言ったら引かれると思うので、ここだけにしておきます🤫

妊娠する前までは正直子供が好きじゃありませんでした。
どう扱ったらいいか分からず、苦手でした。
子供の泣き声がうるさいとすら感じていました。
でも出産してママになってからは全ての子供可愛く思います。
泣いていたら、ママ頑張れ〜!と、思います。
こんな風に思えたのも娘に出会えたおかげ。
里帰りせず、ワンオペでほとんど誰にも頼らず1人で子育てしてるけど、本当に本当に本当に可愛くて可愛くて、愛おしくて、毎日寝顔を見ると幸せでいっぱいになります。
泣き顔を見ると可哀想になるからすぐ家事は中断して抱っこして、ぎゅっと抱きしめた時、あ〜幸せだ〜って毎回思います🤣🤣
10ヶ月間凄く辛いつわりを越えての出産だったし、会いたくて会いたくて、早くこの腕に抱きたくて仕方なかったから
いつも抱きしめた時は幸せで仕方ないです。
毎日毎日健康でいてくれて本当に本当にありがとう。
明日も笑顔で、楽しい1日を過ごそうね。
大好きだよ。って、幸せで涙が出てくるんです😭✨
こんな私が母親になれたことに感謝をして、明日も精一杯楽しんでいこうと思います😂


すみません、ただの独り言です😂😂

コメント