※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
雑談・つぶやき

離婚確定しました!子どもに対して可愛くないとかうるさいとか言ったり、…

離婚確定しました!!!!!!

子どもに対して可愛くないとかうるさいとか言ったり、泣いてるのにイライラして激しくゆさぶって虐待寸前のことすることとか、女好きなとこ、嘘ばっかつくとこ、金の管理が全く出来ないとこが耐えきれなかった😂

ちなみに相手が離婚したいって思った理由は、SNSに愚痴を書かれることで自分がきついからだったんですけど、ありえます…?
子どものこと考えてそんなしょーもないことも我慢できないのかって呆れました(笑)
しかもわたしのSNS鍵垢だしフォローもしてなくて、わたしのフォロワーの女(旦那の元カノ)がスクショ送ったのと、それを見た自分が悪いのに(笑)

クソ義母とも縁切れるからわたしは嬉しいんですけどね!

結婚も育児も舐めすぎてて精子からやり直した方がいいのでは?って本気で思った…

でもやっと離婚出来るし心底嬉しい!にやけがとまりません!

自分の見る目が無さすぎてクズと結婚してしまったことが原因だから子どもには本当に申し訳ないし、パパがいないことに気付いた時、なんて言われるか考えたら辛くなるけど、あんなゴミならいないほうがマシ!って考えて頑張ろう😭

子ども産まれるまでわからないこともあるし結婚って大変だな。。。

コメント