※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

10ヶ月から1歳まで着せたいんですがパンパンチュチュの70サイズのロンパースって大きめだったりしないですか?🥺

10ヶ月から1歳まで着せたいんですがパンパンチュチュの70サイズのロンパースって大きめだったりしないですか?🥺

コメント

かおり

サイトからの引用です。
ちなみになのですが、普段お子さんが着られている70サイズのものはちょうどいいのでしょうか?

• かおり

かおり

すいません、書き忘れてました。
    他のサイトのサイズなどと比べてみましたが、そんなに変わらないと思います。

• 11月22日
なないろ

ロンパースは購入したことないですが、パンパンチュチュよく購入します😊
こちらのお店のお洋服は表記サイズより少し小さいかなーと感じてます。昨年80で購入したロンTはギリギリまだ着れますが、年内までかなーという印象です💦うちは長く着せたくて大きめサイズ購入しがちです🤣
今着ている他のお洋服は70ですか?1歳までなら70でも着れると思いますよ🙆‍♀️✨

• ままり

ままり

ありがとうございます☺️☺️
    70がぴったりです、80の服が多いので80購入しました🥰

• 11月22日