※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の寒さ対策について、赤ちゃんにアウターは必要か悩んでいます。ポンチョやジャンプスーツはあるが、ポンチョで十分かどうか不安です。寒さ対策についてアドバイスをください。

明日23日はすごく寒いみたいですが…
実家に帰るので電車とバス乗り継いで帰ります。
最寄り駅まで20分ほど歩くんですが
抱っこ紐の時の赤ちゃんにアウターは必要ですか??
何故かモコモコのジャンプスーツとダウンはあるんですがそこまでの物を着せる程寒くはないような気がして…あとはいとこのおさがりでポンチョがあるんですが…
(生地はよくあるコートの素材?みたいな感じでモコモコではないです)
寒さ対策どうしたらいいでしょう?

コメント

ハレナツ💜

抱っこ紐の防寒用のカバーいいですよ😊
持ってる抱っこ紐メーカー専用のじゃなくても付けられるの買いました!
ベビーカーなどにも付けられるし、出先で使わないときは毛布にしたり布団がわりにしたりしてます✨
でもちょっとかさばります。。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

抱っこ紐カバーがあるんですね😌探してみます✨✨

• 11月22日
  • ハレナツ💜

ハレナツ💜

ユニクロからも出てますよ💕

• 11月22日

アウターを着せたら抱っこ紐キツくないですか?

うちは防寒ケープをつけるか、私のアウターで一緒に包むか、ポンチョで覆うかしてます。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

キツそうですよね💔
    今日のところはとりあえずアウターで一緒につつみます😢

• 11月22日