※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

卵胞チェックで22㎜に成長し、hcg注射を打ち、タイミングを取っています。子宮口が下がっている排卵日に期待しています。同じ経験の方いますか?希望をください。

ちょっと直接的な表現になってしまうので、下ネタNGな方は見ないで欲しいのですが…

一昨日、卵胞チェックで22㎜に育ってたのでhcg注射打ちました💉その日にタイミング取ってます。
ちなみに今日からデュファストンも服用中です。
ダメ押しで今日もタイミングを取ったのですが、旦那は特に普段と同じでしたが、ものすごく子宮口に当たって痛いくらいで💦命中しそうー!って感じでした。笑

排卵日だと、子宮口って下がって来てるんですよね?
今回はタイミングドンピシャでちょっと期待してしまいます…♡

同じような感じで妊娠された方いらっしゃいますか?希望を持たせてください…!!

コメント

すまーふぃ❤️

私も今回hcg打った後のタイミング子宮口に当たりすぎて痛かったです😂
完全にベストタイミングという事ですよね🤣
まだ生理予定日まで日にちがありますがお互いうまくいきますように。

• ママリ

ママリ

ベストタイミング!ですね!
    私はすでにソワソワ期です。笑
    お互い良い報告ができますように🥺

• 11月22日