※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
妊娠・出産

23周目です。前にエコーを見たときに赤ちゃんの動きが 顔をこちらに向…

23周目です。前にエコーを見たときに赤ちゃんの動きが 顔をこちらに向けたり背けたりと動いていたのですが その動きが ビクンビクンと痙攣のようでした。最近胎動を感じるとき ビクンビクンとお腹に感じることがあるのですが これは普通なのんでしょうか?この子が痙攣とかしてるわけではないですかね?皆さんの胎動はどんな感じですか?

コメント

naco🍒

一定のリズムを刻んだような胎動は、赤ちゃんがしゃっくりをしているそうです☺️呼吸の練習をしているそうです😌うちの子もお腹の中でしゃっくりをたくさんしていました🥰

  • mon

    mon

    そうなんですね!しゃっくり可愛いですね!🥰安心しました!

    • 11月21日