※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊娠・出産

ママバックについてのおすすめを教えてください。双子なので入れる量も多いか迷っています。お腹もぱんぱんなので早めに買いに行きたいです。コメントお待ちしています。

ママバックについてです!
皆さんのおすすめ教えていただきたいです☺️
双子なので入れる量も多いのかな?
と思い探してるんですが
なかなか決められなくて、、、
お腹も既にぱんぱんなので
動けるうちに買いに行こうと思っています!
皆さんからのコメントお待ちしてます!!!

コメント

deleted user

ANAPのバックが大容量で
ポケットも沢山着いていたので、おすすめです☺️

  • mai

    mai

    ありがとうございます!
    ポケット沢山だといいですね☺️
    今度見に行ってみます🙆🏼

    • 11月21日
👧👦👼👼🤰

ベビードールのママバッグはママさん目線で作られてるので沢山入るしオススメです😊

  • mai

    mai

    ママさん目線めちゃいいですね!!!
    沢山入るのも嬉しいです😭🙏🏻
    見に行ってみます☺️

    • 11月21日
もちまる

双子ちゃんだと荷物かさばりそうですね🥺🥺
沢山入るリュックがいいかと!!

  • mai

    mai

    そうなんです( ˊᵕˋ ;)💦
    リュックもどのサイズがいいのか、、、
    ママバックって調べると
    沢山出てくるので迷っちゃいますね😭💦💦

    • 11月21日
  • もちまる

    もちまる

    あんまり大きいのも重たくて肩疲れますよね🥺
    出掛ける場所などによって使い分けるのがいいと思いますよ!
    わたしは車で何ヶ所か出掛けるときは、小さめのリュックで貴重品や頻繁に使う物などだけいれて、その他着替えなどは手提げ袋にいれて車においておく、
    電車で出かける時などは、全部持ち歩かないとなんで大きいリュックにするって感じです!

    • 11月21日
west

たくさん入るでお考えなら無印のリュック良いみたいですよ!
旦那が使ってますがお買い物した食材もたっぷり入るしA4ももちろん入るしで。
私も産後のため買おうかと迷ってます!

付け足しとして、胸の前でパチンととめる金具(プラスチックのやつ)を後付けするとしっかり固定されて良いと思います💖肩から落ちると思うので。

あっでもカラフルでは無いです😓黒とかです。

  • west

    west

    週数近いですね💞お互いがんばりましょー♪

    • 11月22日
  • mai

    mai

    返事遅れてすみません( ˊᵕˋ ;)💦
    無印のリュック大きそうですね!
    明日旦那と見に行ってみます☺️
    シンプルなもの好きなので
    黒で全然おっけいです🥰
    数週近い方いると
    わたしも頑張ろう!
    ってすごく励まされます!
    出産まで頑張りましょうね👶🏻👍🏻

    • 11月22日
なるせ

双子育児中です☺️
正直ママバッグには入りきりません...
妊娠中に買ったかわいいママバッグはもう押し入れの中にいます😭
ミルクじゃなければ入ったかもですが😌
私は普通のバッグ屋さんに売ってる1泊用のボストンバッグを使ってます🥺

  • mai

    mai

    双子ちゃんですか!!
    同じですね👶🏻👶🏻💕
    やっぱり入らないんですね( ˊᵕˋ ;)💦
    ボストンバッグですね!
    いろいろ調べて見てみます🥰

    • 11月22日