※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケバブ
妊娠・出産

妊娠の実感がわかない状況で、出産の不安があるようです。NSTでの検査結果に疑問や臨月での状況に戸惑いを感じています。出産の実感が湧くタイミングについて聞きたいようです。

恥骨痛もなくたまに尾てい骨が痛いかなくらいだし苦しかったりお腹の張りもないしで本当に産まれるの??って不思議です🥺
最近になってようやく赤ちゃんの物を不便ないくらいに揃えたんですけど本当にこれを使う時が来るのかな??って感じで実感がわかないというか…。
お腹はとんでもなく大きいし胎動もあるのに本当に赤ちゃん出てくるの?って思ってしまいます😰

NSTでは40分間全然張りが無いし本当に明日から正産期??ってなってます
もう臨月なのにおかしいですかね?😥
今までは出産痛いの嫌だ怖いって思いの方が強かったのに今は本当に産まれる?って所まできてます😂
みなさんはいつ頃実感わきましたか??

コメント

deleted user

上の子の時は私も本当に生まれるのか不思議で仕方がなかったです😅
予定日になってもNSTでほとんど張りなかったです。
誘発のために入院したのでその時にやっと、赤ちゃん生まれるんだ!と思いました😅

  • ケバブ

    ケバブ

    初産だと皆そんなもんなんですかね??🤔
    普通に過ごせすぎて逆に不安です笑😂
    入院すると確かに実感わきそうですね!!😳

    • 11月21日
みー

おかしいことはないですよ!
おどおどするより、そのくらいの気持ちでいる方が楽かもですよー!予定日すぎるかもーって思っといたほうが🤗
気にしてたら寝れなくて、いざってときに寝不足で力尽いてしまっては困りますから😆
産まれないなぁ、まだかなぁ、っていうのはギリギリまでそう思ってました!日中、普通に買い物してて帰宅後、いつもと違うこの痛み!これ来るかも!?シャワー入っとこ!やばい、立ってられない、つら!!!って感じでそのとき初めて実感わきました😎