※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

今まであまりおしゃれはよくわかってなく...メイクも髪もいつも適当です…

無知ですみません。
今まであまりおしゃれはよくわかってなく...メイクも髪もいつも適当です。
綺麗なママさんをみるとすごいなーといつも思います。
今度美容院に行くのですが、パーマをかけてみたいなと思いました。

そこで質問なのですが、パーマをかけたら毎日朝はセット?しないといけないのでしょうか?あまり髪にワックスなど付けたりは好きではありません💦
また今までは寝癖があったら濡らしてドライヤーで乾かす程度しかしたことがないのですが、パーマをかけたら朝は髪になにをしないといけないですか?

コメント

ママ

いつも水だけつけてます。爆
そしたらいいかんじになります。笑
でも気合い入れたいときはムースつけるぐらいです。爆

ちなみにパーマよりデジパーのがおすすめです!落ちにくいので!
美容院行くのめんどくさいからいつもデジパーです。年に一回いくかいかないかぐらいです。

• ゆき

ゆき

ありがとうございます
    みずだけでいいんですね!
    デジパーってそんなに持つんですか?
    ボブなのですが、デジパーをかけてそのままロングに伸ばすみたいにもいけるんでしょうか?

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

きちんとパーマ感を出したいならムースとか付けないといけないと思います😊
私は過去に楽になるだろうとパーマをあてたものの、セットが面倒でした😂💦髪質もあると思いますが、私はパーマがつきにくかったので😭