※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

子どもが泣き止まず、旦那は無関心。イライラする女性の相談。

同じ寝室にいて、子どもはさっきから永遠に泣き止まなくて私が2時間近く頑張ってるのに、横で堂々と寝てる旦那にイライラ。
声マックスになったとき、ようやく起きて寝かすの手伝ってて言ったら、おっぱいは?抱っこひもいれたら?ってそんなのとっくにやってるのに何言ってんの。
挙げ句の果てには、腰痛いから無理って寝たヘルニア持ちの使えない旦那。
いるだけでイライラする。

コメント

deleted user

旦那なんてそんなもんだと思います!
うちも夜中にどんなに大泣きしていても起きもしないです(笑)聞こえないらしいです。

たとえ起きた(起こした)としても抱っこしながら寝てました。意味が無い…

イライラして何度蹴飛ばしたことか…まぁそれにも気づかないんですけど。
つらいですよね(ToT)