※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったん
雑談・つぶやき

とてつもない感情なので呟かせて下さい。念願の3人目を妊娠して11/6に初…

とてつもない感情なので呟かせて下さい。

念願の3人目を妊娠して
11/6に初の検診へ。
思いのほか胎嚢が小さく
2週間後に再診に来てと言われ
楽しみに待っていたら
16日に出血が始まり様子を見ても
鮮血で量も多いけん18日に検診に行ったら
胎嚢も大きくなってなくて切迫流産と診断。
初めての事で頭が真っ白になったけど
絶対安静にせんといけんけ旦那に連絡して
育児も家事も全て旦那がしてくれる事に。
処方された止血の薬を飲んでも全く止血されず
出血が続くけ20日に検診に行ったら
胎嚢の中に胎児がおらんくなっとった。
摘出手術の案内されるけど
頭の中はそれどころじゃなくて
翌日の21日に手術する事に。
帰りの車で思いっきり泣いて
家では泣かん様にって思ったけど
旦那の顔見たら涙止まらんくんなって
枯れるまで泣いた。
今朝、摘出手術しに病院きたけど
現実味がなくてされるがままに手術して
様子見のためにそのまま入院。
子ども産んでから初めて別々に過ごす夜。
パパは初めて1人で2人育児をして家事もして
3人目が出来た時から急に覚醒して
育児も家事も手伝うようになってくれて
切迫で絶対安静になっても嫌な顔せず
全部やってくれて本当に感謝。

お空に帰ってしまったけど
またママとパパのところに来てね。
2人の天使と一緒に待っとるよ。

もう枯れるほど泣いたけん
この投稿したらもう泣かん!

コメント

mi♡

こんばんは🌙
私も先月3人目を流産しました😢
なのでお気持ち痛いくらいわかります😭😭😭

初めてだったのでまさか私が?って気持ちでした😢
子供達の前では泣かないようにしてますが、子供達が寝て静まりかえると色々と考えて泣いてました😭😭😭

今日、手術だったんですね😌無理せずお大事にして下さい❤️

お互いまた赤ちゃん戻ってきてくれますように🙏✨✨✨