※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

アソボーノに今度行く予定ですが、みなさんお昼寝ってどのようにさせて…

アソボーノに今度行く予定ですが、みなさんお昼寝ってどのようにさせてますか?😅
県外から車で行きます。車乗せて走れば寝るか〜と思ってましたがよく考えたらうちみたいな田舎と違い、一回パーキングを出てから入ったらまたお金が発生する…だったらホテルにチェックインするまで動かさない方がいいのかなと🚘💦
ちなみに開園から4時ごろまではいる予定です。ホテルまではそこから車で1時間ほどかかります💦
もうその日はお昼寝なしで限界まで遊ばせるか…😅でも次の日はディズニーを予定しているので体力大丈夫かな…(笑)

コメント

あちゃ

2歳なら昼寝なしコースに挑戦し、ホテルまでの一時間で少し仮眠を取れる事に賭けますね。それか心配ならアソボーノを少し早めに切り上げ、やはり移動車の中で寝る…に賭けます。