※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
家族・旦那

もうすぐ義母の誕生日、、、子供が生まれる前までは義両親、義兄弟みー…

もうすぐ義母の誕生日、、、
子供が生まれる前までは
義両親、義兄弟みーんな
毎回集まって誕生日会、、、
毎回誕プレ、、、
ほぼ毎月誕生日会でしたよ、、、
さすがに子供もうまれるし
もう大人のはいらないでしょ
ってことでいつの間にか
開催はなくなりました。笑
(ってゆーか旦那に言った)
けど去年は
義母の誕生日に
義父から連絡がきて
お母さん誕生日だから
義弟の家に来ない?って。笑
(義弟の家には我が家のように突撃訪問当たり前)
集まってくれないからって
自分から行くんかーい。
私失笑でした。笑
嫌すぎたのでお断り。笑
今年もこのパターンなのかなー
今年は子供もいるし
来て来てモード全開だろうなー
もうすぐ年末だし。
その前のクリスマスも怖いし。
あー考えただけで
イライラしてくるー😂
会いたくないwww
誕生日やクリスマスとかイベントは
家族でゆっくり楽しみたいなあ

コメント

ぷーちゃん

行かなくていいと思いますよ😅
風邪引いちゃったので遠慮します!とか言って…笑

  • かか

    かか

    ですよね😂!!
    ほんとすぐパーティーしたがる
    家族ですごく迷惑、、、
    今年も行かないことにします!!

    • 11月22日
しー

うちもですε-(´∀`; )
一旦無くなったのにたまに復活します、、
それでも義父(義母は他界してます)の誕生日、父の日、その他定期的に何かのお礼、甥っ子姪っ子の誕生日は絶対です😂

しかもみんな誕生日近いので出費が恐ろしいです😱
ゆっくり楽しみたいですー😭

  • かか

    かか

    ほんと極力関わりたくないです😂
    なにかと理由つけて
    来て来て行ってきますもん💦

    わかります!!
    まぢ無駄な出費!!
    それも廃止理由の1つでしたw

    もう個々の家庭なんだから
    ほっといてほしいですね😂

    • 11月22日
  • しー

    しー

    分かります!
    えっ?それ先週集まったとき、一緒に出来なかった?みたいな😂

    廃止にできて羨ましいです😂
    うちは何なら旦那が1番乗り気で義姉妹家族がお金を出し渋ってると「あいつらケチだなー」とか言ってますε-(´∀`; )

    ほっといて、、旦那笑

    • 11月22日
  • かか

    かか

    しかも誘いがいつも急😂!!
    なんであんな自己中なんですかねw

    付き合いたてのころは
    旦那も乗り気でしたよ!!
    俺の誕生日会いつするんよ!!
    っていっつも言ってました、、、
    あんた何歳なん?
    とかグチグチ言ってやったら
    言わなくなりましたw

    ほんと察してほしいですよね😂

    • 11月22日