※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

バウンサーから落ちて吐いたので心配。病院受診を迷っている。

今日のお昼あたりバウンサーから落ちておでこをぶつけてしまいました
見た目はタンコブとかなきさ赤くもなってません!
その後のミルクはきちんと飲み、ぐったりしてるとかはないのですがさっき30分前くらいにお風呂に入れて10時にミルクなのでバウンサーに座らせてたら吐きました😭
最近は吐くことは滅多にないのでどうしたのかなーと。。
まだおすわりはできないのでバウンサーを少し倒して寝かせた状態にしてたんですが最近よく座ろうとして起きてこようとします。その動作をした時に吐いたみたいなんですがミルクは7時過ぎに飲みました!
バウンサーから落ちたのは降りようとして手をついて力がなくそのままおでこぶつけた感じです!
おでこ打ったからかなのか、ただたんにバウンサーで起きようとした反動で戻って吐いたのかどっちなのかなーと明日病院受診するか迷います😭💦💦
なにかわかる方などいらっしゃいましたらお願いします。
バウンサーの写真載せておきます!

コメント

nao

後頭部よりおでこを打つほうがまだ危険度は低いそうです。
機嫌が悪くなければ大丈夫かと思いますが、心配なら子供救急#8000に電話して聞いてみてください。
うちも長男が赤ちゃんのときにおでこを打って慌てて電話したことがあります。
お大事にしてください。