※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家事・料理

ガーリックトーストってにんにくをパンに擦り付けるだけで良いですか?

ガーリックトーストってにんにくをパンに擦り付けるだけで良いですか?

コメント

ami♡

私は、パンにバター塗ってチューブのニンニクを塗って焼いてますよ😊

にこ

バターぬりますよね😉

ゆき

バターも塗りますが、にんにくすりおろしたものをのせて焼いたら生で緑になって、でも焼きすぎてパンが焦げて散々な結果に、、、にんにく乗せすぎたんでしょうか?薄く広げたんですけど、しかも部屋中匂い凄かったですw

えり

私はバターじゃなくてオリーブオイル塗ってます!

Na❤︎

私はオリーブオイルにバターを入れてチンして溶かして、すりおろしニンニク混ぜてます。

ママ🧸

バターを柔らかくした状態ですりおろしたにんにくを混ぜ混ぜ😃それをパンに塗り塗りでガーリックトースト完成です(^ω^)

おたま

友人が切ったニンニクの切り口を擦り付けたもの焼いてましたがしっかり味も香りも付いてて美味しかったですよ😄
私は溶かしたバターにチューブニンニクとパセリ混ぜて塗ります!

ゆき

いろんなやり方があるんですね。
生にんにくで一日中胃がやられました😂
チンする方法もいいですね。

いろいろ試してみます。皆さんありがとうございました☆