※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやげんのかぁちゃん
雑談・つぶやき

今から下垂体腫瘍の脳外科を受診!再発とか血液中のプロラクチンが通常の…

今から下垂体腫瘍の脳外科を受診!

再発とか血液中のプロラクチンが通常のプロラクチンになってるといいなぁ(◎-◎;)

前回の12月では、とりあえず合格だったけど………
さて、何て言われるのだろうか(笑)

基礎体温表も忘れてきたし、、、アドバイスもらえるかも分かんないけど(/´△`\)

とりあえず、「大丈夫だね。」の一言が欲しい!!!(/≧◇≦\)

そして、何時間待つのだろうか(笑)

コメント

だいぶ前の投稿なので返信しても意味がないのかなぁ、と思いながら、、、現在結婚一年目で妊活中です。今週、下垂体腺腫と診断されたばかり。私は妊娠できるのか、妊娠できても出産できるのか、不安でいっぱいで下垂体で検索してみて、ありささんの投稿を見つけました。
検査結果はどうでしたか?私は血液検査の結果が再来週で、それまで不安でいっぱいです、、、お互い、腫瘍に負けずに頑張りましょう!!

• あーやげんのかぁちゃん

あーやげんのかぁちゃん

こんにちは!
    検査結果は、良好でした。標準値の範囲内でした。
    今年の1月から妊活を始めましたが、いまだに授かっていません。

お互い、子どもを授かりますように。

• 9月18日

退会ユーザー

こんにちは!
    良好とのこと、良かったです!!妊活はほんとに精神的に日々しんどいですが、先日クリニックの先生に、毎日楽しく過ごすことが一番の不妊治療、と言われ、なるほど、、、と思いました!
    下垂体腺腫の手術はされたんですか??大きさはどのくらいでしたか?
    お互い、健康な赤ちゃんに巡り会えますこと、心から願ってます!

• 9月18日

あーやげんのかぁちゃん

腫瘍は、約1センチになっていたので、手術をして、全摘出しました。

いつか、赤ちゃんを抱ける日が来ることを祈っています!

• 9月19日

退会ユーザー

そうなんですね。あたしも1センチと診断されました。。手術したほうがいいのかな。不安です。
    ありささんは術後順調そうでなによりです!!

• 9月19日

あーやげんのかぁちゃん

そうなんですね。
    腫瘍は、薬ではほぼ治すことは出来ないと言われました。
    薬を飲んだとしても妊娠した際には、薬を止めなくては行けません。また、薬を止めたことによって流産の可能性もあると言われました。そして、それなりに薬を飲み続けなくてはならないと。
    手術をして、無いもない状態で妊活をした方がいいんではないか。と医者に言われました。

手術費用も難病指定になっているので、そんなに心配しなくてもいいも思いますし、高額医療にも適用されます。

らんこさんが、どちらにせよ、お子さんを抱ける日が来ますように。

• 9月19日

退会ユーザー

おはようございます!
    ご丁寧にありがとうございました。今から不安がって日々泣いていてはしょうがないので、来週の検査結果を聞いてお医者さんの意見に従いたいと思います!涼しくなってきたので、風邪なとひかないようにお気をつけください!

• 9月20日