※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
妊娠・出産

妊娠18週です!みなさんはマタニティ専用のブラとかパンツって買いましたか?それともユニクロとかの物でしたか??

妊娠18週です!みなさんはマタニティ専用のブラとかパンツって買いましたか?それともユニクロとかの物でしたか??

コメント

マタニティ用のキャミソール型ブラトップ的なものを買って、すごく便利でした。
パンツも買いました。

オムライス

パンツは妊娠初期から西松屋やバースデイで買ってました!
お腹すっぽりタイプも冷えなくていいのですが、ローライズタイプの方がお腹が大きくなっていくと負担がなくて私は履きやすいです。

ブラはユニクロのブラトップ使ってますよ(*^^*)

ママリ

マタニティショーツやマタニティブラも使った事ありますが妊娠中はユニクロのシームレスパンツとブラトップが楽でした☺️

マタニティショーツだとお腹大きくなってくるとゴム部分がお腹に当たって痒かったり腹帯付けてるとトイレしにくくて💦
ブラトップは産後の授乳中も大活躍してます☺️💓

あーちゃん★

ブラトップを妊娠中〜授乳中使いました☺
ショーツは妊娠前からのをずっと履いてます!
腹巻して、インナーも着るので特に冷えたりはしないです☺

両方西松屋で買いました🙌🏻
パンツはお腹まであるので少しは冷え対策になるし何より楽なので気に入ってます☺️

ずー

私は大きめのパンツ買いましたが、違和感があり、紐パンをはいています!紐で調節できてストレスなくてオススメです😊
パンツに合わせてブラも合わせて買いましたが、それも使わずやはりユニクロのブラ使ってます!

ころ

私は妊娠してすぐから割と胸が出るタイプなので早めにブラ買いました
あとつわり?なのか、ブラトップが当たるのがすごく嫌になってやめました。
パンツは最近お腹がすごく出てきたのと冷え対策兼ねて買いました(^^)