※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
子育て・グッズ

雨の日の過ごし方について教えてください。お家で過ごす方は何をしていますか?お出かけする方はどこで遊ばせていますか?さいたま市で雨の日でも遊べる場所があれば教えてください。

2歳の子がいますが、みなさん、雨の日の過ごし方について教えてください!
お家で過ごしてる方はどんなことをして過ごしてますか?
お出かけされる方はどこで遊ばせてますか?
ちなみにさいたま市に住んでいますが、雨の日でも遊べるおすすめの場所があれば教えてください!

コメント

我が家は天候関係なく支援センターでしたが、お家にいる日は一緒にお絵かきしたり、新聞をビリビリ破って遊んだり、粘土遊びしたり、ここぞという時のためにとっておいたおもちゃを出したりします😅

台風みたいな天気以外は支援センターに行きます!お家の時は午前中はダンスなど体を使う遊び、午後はパズルなど頭を使う遊びをしています🎵

支援センター嫌いで行きません。普段公園、買い物です。
自宅育児の為保育園などで出来る事させるようにしてます😅粘土、ハサミのりなど使って工作、絵の具クレヨン色鉛筆お絵かき、スライム、料理手伝い、後はままごととかテキトーな遊びです😂

ままり

支援センター苦手で今まで3回くらいしか行ったことないです。

雨の日、というか今妊娠中で安静支持のためほとんど毎日自宅です💦
おままごと、ポポちゃん、お絵描き、YouTube、です😓