※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

妊娠初期の症状について質問があります。お腹の張りや微熱があり、妊娠検査薬は陽性です。5週目で症状が出るか教えてください。

皆さん、妊娠初期の頃どんな症状がありましたか??

私はここ一週間ほどお腹の張り(ガス溜まってる感じの)や
、夕方になると37.2~37.4ぐらいの微熱が出ます。

現在、妊娠検査薬で陽性反応が出ていますが
まだ病院に行ってないので(不妊治療の指示で週明けまでは
病院に行けない)確定した訳では無い状態で、、

もし妊娠していたら今5週目ぐらいなのですが
その頃からなにかしらの症状出ていましたか?

参考までに教えてください🥺💜

コメント

mama♡

私は4w頃からすでに症状ありました🤣

1番最初は、1人目の時もそうだったのですが、足の付け根の痛みです!

それから間髪入れずにつわりが始まってます🤮

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます💓4wから症状あったのは付け根の痛みとつわりですか?😭😭下腹部痛とかありました?🥺

• 11月21日
  • mama♡

mama♡

下腹部痛もありましたよ!

あとは微熱やら体のだるさやらですかね🤔

• 11月21日
  • みーちゃん

みーちゃん

下腹部ってどんな痛さでした?🥺🥺チクチクする感じですか?😭😭私はこの時間になると身体がだるかったり
    微熱が出たりします🤔

• 11月21日
なな

水っぽいオリモノが増えたのと、明け方の体のほてりでしょうか。
あと、子宮のチクチクとした痛みや伸びるような痛み、鼠蹊部に痛みを感じました。
あと、匂いにかなり敏感になりました。

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます。やっぱりチクチクとした痛みもあったりするんですね🥺私もまさに今そんな感じです😭

• 11月21日
らでぃっしゅ

私も今日陽性反応出て、妊娠していれば5週くらいです!
毎食後の吐き気と、熱っぽさと、眠気があります〜!!

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます👌今日反応でたんですね💓私も今日ここ数日で1番濃いめの陽性反応が出ました!
    私食後すぐ眠くなります🥺🥺食べる前に気持ち悪くなったりもしてて、、夜になると熱っぽさがあります😨

• 11月21日
まんま

私は妊活のためにホットヨガやっていましたが、1レッスン終えるのが突然体力的にしんどくなり、お酒もすぐ酔ってしまい進まず、、体調悪いのかな?と熱を測って微熱だし、会社休むレベルじゃないか、、と思っていたら妊娠してました。

• みーちゃん

みーちゃん

私も1人目の時は突然風邪引いて、周りからもしかして?と言われて調べたら妊娠してました!!急に体調崩したりしますよね😭

• 11月21日