※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゅん。
雑談・つぶやき

え、子連れの引越しってこんなに準備進まんの?😅💧焦るんやけど😳💦1週間切…

え、子連れの引越しって
こんなに準備進まんの?😅💧
焦るんやけど😳💦
1週間切ってるのにダンボール
まだ10個もできてない😭😭😭
昼寝してる時にやろうにも
荷造りの音で目覚めるやん😵💥
やばい、終わる気がしない……😭😭😭
(ケータイ触る暇あるなら荷造りしろよ……😅💧笑)

よし、がんばろう💪🏻🔥
意味無い自己満投稿すみません🙇🏻‍♀️💦

コメント

ハリボウ

お疲れさまです💦
そうなんですね…やっぱり大変なんですね…😭
うちは来春の転勤が99%確定しているので、大掃除がてら年内に少しでも整えようと思っていますが…私もすでに終わる気がしません😂
もう、いざとなったら何でも屋さん(リサイクルショップ)にお願いして引き取ってもらうか、思い切って捨ててやろうと思っています💦💦

• にゅん。

にゅん。

ひとり遊びしてくれてる間に!!と思って黙々と作業しようとしたら「かまってよぉぉぉ!!」と泣き出す感じで全然進まずです😅💧笑
    春に引越しなら、確かに大掃除で断捨離すると良さそうですね☺️💓
    うちは1ヶ月前に旦那の会社都合で急に決まった引越しだったので大慌てです😭😭😭笑

• 11月21日
maria

分かります〜😭💦
我が家は2年に1度、転勤の為、引越ししてるんですが、子供が居ると本当に進まないです😂
辞令が転勤する2週間前に出るんですけど、それから引越し業者来て見積もり、引越し作業、引越しって感じなんですが、荷造りは毎回実質5〜7日で終えないといけないんです🤣

息抜きにケータイぐらい大丈夫ですよ〜♫ 逆に息抜きしないと、やってられないですもんね😭
すごく大変だと思いますが、頑張って下さい‼︎❤️

• にゅん。

にゅん。

2年に1度は大変ですね😭💧
    しかも辞令出るのめっちゃギリギリ😳💦
    荷造りも、新居でダンボールの中身わからなくなるの嫌だからめっちゃきっちりしてるんですけど、もはやめげそうです😑💭笑
    息抜きしながら頑張ります💪🏻🔥

• 11月22日