※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなめ
妊娠・出産

長期入院から一般病棟に移ることになり、娘と寝られることやお正月を実家で迎えられることが嬉しい。子供の体重が大きく、帝王切開の日程が早まる可能性がある。

長期でMFICUに入院しており明日から一般病棟に移れる事になりました(*^^)v
長かった‥。季節が残暑、秋、冬に替わり精神的に参って泣いたり過呼吸になったり夜中でもバタバタだった日々が懐かしく感じて😭😭

今日、31w5でもう少しで32wに入りますが子供の推定体重が2500gあり来月の予定帝王切開の日程も早める事になりました。
一人目も大きかったんですが二人目の方が大きく前回の帝王切開の傷の事と母体優先で考えて36w0か多分もたない可能性の方が高いから33〜35wのどこかで産まれるかなと。
上の子は36w0で産まれて3200gあったので😅 

ドキドキだけどやっと長期入院と薬漬けの日々が終わるのと娘と寝れる事お正月を実家で迎えれる事が嬉しくて仕方ないです(__)

コメント

テレサ

お疲れ様です☺️
長期入院、メンタルやられますよね💦💦

おぉ〜✨大きいですね😍
私も今の状態だと子宮破裂が怖くて正産期まで待てないからまだ手術日を決めかねる、来週辺りに考えようかな〜と言われています☺️
私も早まれば年末年始は家で過ごせそうです✨
上の子は年末に出産し、病院で年越しで帝王切開だったので笑うと痛すぎて楽しみにしてた年末のガキ使をリアルタイムで見れずだったので嬉しいです😂