※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
ココロ・悩み

夫との関係が悪化し、会話も楽しくない。お互いに馬鹿にされて喧嘩ばかり。愛情が薄れている気がして不安。

前までだったら笑い合えてたことが、今じゃ全部喧嘩腰。
こっちが話しかけても最終的には喧嘩になるし、一緒にいても全然楽しくない。話したくもない。
会話の中でちょっとでも馬鹿にしたらブチ切れて、じゃあ俺はどんな反応すれば良かった?馬鹿にされて喜べば良かった?って
今までそんな反応じゃなかったのに最近ずっとこれ。
私も馬鹿にされることあるけど、そんなムキになったことないし、ムキになるほどのことでもないし(笑)
旦那から好きって気持ちを微塵も感じないなって思ったら、私も好きって気持ちがなくなってきた。。。

コメント

deleted user

お互い馬鹿にし合って
いたなら別ですが、
私の旦那は気付いてないけど
私を馬鹿にしています。
私はそれが本当に嫌でした。
なので、我慢していたとか
じゃないですか?
馬鹿にすることが
良いことではないですし!

  • deleted user

    退会ユーザー

    もうそういうことを
    言わないでと言ってるので
    気をつけてくれています。

    • 11月21日
  • あすか

    あすか

    太ってる、髪がパサパサ、でぶどけなど馬鹿にしてくるというか傷つくことを平気で言う人です。
    自分のことは棚に上げといてって感じです

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー!ありえませんね😭
    容姿のことを馬鹿にする
    男って、、😑😑😑
    自分のことを棚にあげていうなら
    こっちもは?ってなりますね!😭

    • 11月21日