※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめきち
子育て・グッズ

1歳半検診で他の子が遊びをしている中、うちの子は積木しかやらず、心配です。同じ経験をした方いますか?

相模原市の1歳半検診について
先日相模原市で子供の1歳半検診に行ってきました。
待っていたときに他の子どもが積木や絵本の指差しをしているのを見たのですが、うちの子は積木しかやりませんでした。
ただ忘れられてただけでしょうか?
他にも積木しかやらなかった方いらっしゃいますか?
今になって少しモヤモヤしてしまって。。

コメント

deleted user

相模原市ですが、うちも積み木だけでした😳

deleted user

うちも積み木だけだったような…🤔
一番目だったので、流石に忘れられたんじゃないと思いたいです😂

ゆこ

相模原市です。
指差しやりました。
たぶん、指差しをやるかのところをいいえをつけていたからかなと思います。
家では絵本で指差しやったことがなかったのでいいえをつけて、家で絵本で指差しやらせたことないですと言ったら、わんわんどれ?と聞かれてました。

  • まめきち

    まめきち

    そうなんですね!謎が解けてすっきりしました!

    • 11月22日