※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウンダバ
子育て・グッズ

年少の長女を幼稚園に通わせてます。園から7.3分の微熱があると電話があ…

年少の長女を幼稚園に通わせてます。園から7.3分の微熱があると電話がありました。でも活気も食欲もありますと言われ安心しました。その日は下の子の病院があり延長保育をお願いしていました。まぁ微熱だし、
早めにお迎えに行きました。で、延長保育の先生に「その後は大丈夫でしたか?」と話したら「え?熱?電話?」全く知らない様子…「普通に遊んでましたけど…すいません」と言われました。適当すぎませんか?
後から園に電話をして担任から延長保育の先生に申し送りがないのか伺ったら「あります。通常は…おかしいな…すいません。担任の先生も自分の子供さんが体調不良だったのもあるかもしれません。」と言われました。

微熱とはいえ大事にされてない感じがものすごくして腹立たしいのと悲しいのと…

通園バスなのですが今朝その担任が付き添いできて「昨日は早速の電話ありがとうございます。すいませんでした。今後報告するようにします」と言って去って行きました。

私はなぜ通常の報告ができていなかったのか?聞きたかったけど朝のバスでは時間がなく他の園児にも迷惑がかかるため聞けませんでした。

みなさんどう思われますか?前から不信感があり信頼関係はありません。連絡帳もなく毎日何をしているのかもわからないような感じです。転園も考えてます。

コメント