※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんりー
妊娠・出産

検診で男の子と判定されました。3人兄弟の性別や性格について知りたい。周りに男男男の兄弟が2組います。

検診で性別が判定しました。どうやらついてるので男の子だね!ってことでした☆

周りの3人兄弟って性別や性格はどのような感じですか?構成だけでもよかったら付き合ってください(´・∀・`)

自分自身は
女(気が強い)
男(マザコン?)
女(家族の言いなり)←私

子供は女男男です!どんな性格になっていくかな〜。長女はすでに気が強いです。

3人兄弟がまわりに少ないのですが男男男の兄弟が2組知り合いにいます。

コメント

あおい

男男男です…女の子ほしいい( ; ; )

hallelujah

男×4です(笑)
正確はみんなそれぞれ…
チビちゃんは、歳も離れてるし
わがままになりそうで怖い😱

椿

私も旦那も三人兄弟です\(*ˊᗜˋ*)/

私は
女→気が強くわがまま(私)
男→ちょっとマザコンw
男→超マイペース

旦那の方は
男→気分屋でマイペース(旦那)
男→いろんな意味でやんちゃ
男→慎重

ですかね😅
お子さんのことでしたらすみません💦

ままき

大人になって
男→わがまま
男→マイペース、超自由人
女→わがまま、気が強い、マイペース(私)

女→責任感強い、気も強い
男→超自分勝手
男→わがまま、甘えん坊(旦那)

子供(お友達の子供とか)
女→責任感強い、聞き分けが良い
男→わがまま、甘えん坊
男→自由人

男→責任感強い、マザコン?ママを守る?助ける?
男→自由人、パパ大好き
男→自由人、誰でも平気

育つ環境や親の接し方で全然違いますねぇ😄

deleted user

うちは4人になりましたが
上は
長男→マイペース、のんびり、人見知り気味
二男→要領が良い、人懐っこい
三男→わがまま、人懐っこい
長女→産まれたばかり。

って感じです。