※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

新潟市の鳥屋野交通公園は1歳半のよちよち歩きの子でも楽しめるでしょう…

新潟市の鳥屋野交通公園は1歳半のよちよち歩きの子でも楽しめるでしょうか?
最近車が好きなようなので連れて行ってみようかと思っているのですが、ゴーカートなどはまだ乗れませんか?
もしご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。

コメント

心愛

楽しめると思います♡
消防車やバスも展示されてて乗れますし、ゴーカートは2人乗り用があるので一緒に乗れますし、100円で動くドリームカー(バッテリーカー)もあります!
けど冬季はお休みです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!ネットで探してもいまいちわからなかったのでお話聞けてとても参考になりました!
    冬季お休みなんですね。もしかしたらゴーカート先週末までだったかもしれません😂でも家からも遠くないのでちょっと覗いてみようかと思います。
    教えていただきありがとうございました😊✨

• 11月21日