※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uka.
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が危ないものに興味津々。おすすめのおもちゃを教えてください。

6ヶ月になった娘が、最近お菓子の袋やおしりふきの袋に興味津々でよく食べたり握ったり、眺めたりしています🥺

固くて危ないのですが、取り上げると大泣き😂😂

こんな娘に、おすすめのおもちゃがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

おもちゃよりもそういうのに興味示しますよね😓これなら遊ぶかも!と買ってもリモコンとか携帯とかおたまとかそっちの方が好きでよく遊びます笑笑

トレイン

音のなる布絵本があるのでそれで代用(?)できるのではないかと思います!

ぽんた

その頃は同じようなシャカシャカするおもちゃあげても、お菓子の袋やおしり拭きの勝ちでした(´・ω・`)

ナサリ

握ったりするとビニール袋みたいにカシャカシャ音がでるハンカチみたいなオモチャありますよ😀紐やタグ付きなのでうちの子はよく握ったり食べたりして遊んでいました🙂

いずむ

布絵本 最近買いました😊

シャカシャカ鳴るし
鈴の音鳴るし✨

がしかし
興味示したのは最初だけで
もっぱら
リモコン ビニール おしり拭き なので しばらくは買いません😆💦💦

おいも

息子もおしりふきの袋やオムツの袋が大好きです!!
音がいいのかな?と思って、パリパリ音のなる布?のおもちゃ買いました!🌟
おもちゃでも遊びますがやっぱりおしりふきの袋は好きですぐ触ります😂

shiiii

かしゃかしゃ音がなる布の絵本を
買ったのですが
興味を持つのは最初だけでした😢

やっぱり、触って欲しくないものほど
触りに行きますよね😂