※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーノ
お出かけ

群馬県の方いらしたら教えてください!(*´-`)明日から一泊二日で草津に行…

群馬県の方いらしたら教えてください!(*´-`)
明日から一泊二日で草津に行くんですが、そちらの気温はどんな感じですか?
こちら最高気温18度で、室内だと暖房系なにも使わなくて22度くらいあります。
服装に悩んでいます。
どんな格好してますか??(´・ω・`)

コメント

草津は本当に寒いので、冬だと思って行った方がいいと思います!
ヒートテックはもちろん、冬用コートも持っていった方が安心です!

• ミーノ

ミーノ

そうなんですね!😳
    明日天気良くないみたいなので余計に心配になってきました…😱
    スタッドレスとか無縁なとこに住んでますけど、そちらは路面凍結とかしてますか?!😨

• 11月21日

草津じゃないところの群馬ですが、めちゃくちゃ寒いです!
さらに草津はもっともっと寒いので、特にお子さんは厚手の上着を持って行ってください!

• ミーノ

ミーノ

草津はそんなに寒いんですか!😳💦
    不安になってきました…😣
    子どもの服装気をつけます!!

• 11月21日
ab

山の方は昨日雪が降っていたみたいなので真冬の格好でいいと思います💦

• ミーノ

ミーノ

真冬の格好してきます!!
    ありがとうございます😊✨

• 11月21日
はじめてのママリ

3月まで草津周辺に住んでました。
もう、ダウンコートで中に厚着してもいいと思います。子どもも手袋、マフラー、帽子があるといいとおもいます